ブログ開始

初めましてアコです。この度ふとしたきっかけからブログをはじめてみようと思い、このブログを開設しました。

 

 

ブログをはじめた理由としては、色々ありますがやはり最終的に来るのは「暇」だから、という理由でしょうか。「暇」というのはただ何もすることがないというのとは少し訳が違います。生活している中で時々虚無感にとらわれてしまうことが多くなってきたのです。私は現在大学生ですので勿論勉強やサークル活動、趣味、遊びなど何かしらやっているのですがどうしても充実感に欠けています。何か物足りなさを感じている自分がいるのです💦

 

 

 

こう感じるようになった理由も分かってはいます、そうです

新型コロナウイルス

でしょう。県外への旅行ができないのはもちろん、普段の遊びまで制限されてしまっては心の底から楽しむことはできなくなっています...

大学生だな~と感じられるくらい、時には羽目を外してはっちゃけてみたいものです。

 

 

 

とまあこのように普段の生活における感受性が下がってきているのを感じ、自分の思い感情を何かに書き留めておこうと思いこのブログを始めたのであります。要するに自己満足ですね。日記程度のくだらない内容にはなっても自分の足跡をしかと残しておきたいと思います。週1回程度で自分のペースで書いていこうかなと思います。